忍者ブログ
日々諸々
H21年1月30日登録
 393 |  392 |  391 |  390 |  389 |  388 |  387 |  386 |  385 |  384 |  383 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ショッピングモールへ行ってきました~。いやー混んでた混んでた。めちゃめちゃ混んでました。お昼ごろ出かけたんですが、駐車場に入る道で既に渋滞して、駐車スペースを見つけるのも一苦労。やっとの思いで建物に入り、目指すはアニメイト!

銀魂は店頭の一番良いところに集められていました。劇場版のDVDが出たり、アニメ再開が決まったりのおかげです。お店の中の棚にも銀魂グッズはあるのでいろいろ物色。

買ったものは、CDケースに入れるジャケット。万事屋、真選組、鬼兵隊と三種類買いました。ダビングしたDVDに丁度良いではないか。
そしてストラップコレクションを二個。ブラインドなので賭けです。近藤さんと晋助が来ました。
そしてそして「4年間を振り返ってみたよ」とかいう銀魂フェアをやっていて、銀魂グッズを買うとしおりの特典が。土方さんとぱっつぁんが来ました。

ふう~。銀ちゃんとヅラもらえなかった。

晋助がきても最近は驚かなくなりました。晋助率本当に高いんだもん。

携帯のアニメ銀魂モバイルに登録して毎日楽しんでいるんですが、お正月ということで、銀魂おみくじというアニフラッシュが配信されています。待ち受けにすると携帯を開けるたびに、いろんなキャラの○○運を占った絵が出てくるんですけど。待ち受けにして最初に出たのが晋助でしたよ。まあ、今年もよろしく晋助。


拍手ありがとうございました。いつもありがたいです。本当に励みになっております。
PR
Copyright ©  日々諸々  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
Admin ♥ Write ♥ Res
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
糸巻 映
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
P R