忍者ブログ
日々諸々
H21年1月30日登録
 386 |  385 |  384 |  383 |  382 |  381 |  380 |  379 |  378 |  377 |  376 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メリークリスマス!! 

という事で、クリスマスSS の更新です。夕べ書き終わったのですが、書いたところで力尽き、本日のUPとなりました。

タイトルは大好きなアーティストの歌の歌詞からいただきました。去年のクリスマスSSもそうでした。特にクリスマスの歌というわけではないのですが、夜空に君を想うみたいな歌です。なんとなくクリスマスの雰囲気とマッチします。

話の内容は、去年の話から続いています。銀桂はお互いに好きだの愛してるだの言わない感じがしますが、付き合いが長すぎてそんなところ通り過ぎているような気がしますが、たまには相手に対する感情を認めあっても良いでしょう。でも口には出さず胸のうちで。

さてさて無事に更新できて良かった良かった。この後の更新は新年になると思います。タネはまいたから、上手く話しに纏められるといいな。


拍手ありがとうございました。いつも励みになっております。ありがたいです。
PR
Copyright ©  日々諸々  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
Admin ♥ Write ♥ Res
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
糸巻 映
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
P R